のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャケ写公開
2010年07月03日 (土) | 編集 |
山下智久 NEWシングル“One in a million”のジャケ写が公開されましたね

Johnny's Entertainment  ココ

あれあれ~?今回のジャケ写は結構意外でしたぁ

お顔のアップに、大きくYの文字が載ってるシンプルなデザイン。

アーティストって感じで、いつも同じような感じより意外なところを突いてくる、これはこれでいいのかな?

あ~早くTVで歌っている智久君を見たいですね

今はTOSHIBAさんとKIRINさんのCMに癒されています

特にTOSHIBAのCMが前回に引き続きお気に入りです

今回は笑顔が見れて素敵ですよね

先日電気屋さんに行ってカタログもGETしてきましたし、あとはTV出演情報とCDの発売を待つのみ






ところでもうすぐ亮ちゃんラッシュですね

ドラマは今回は観るかわからないけど、番宣はチェックします

7/4 7/11 7/18 7/25(日)
11:40~11:45
メシバナ(TBS)

7/8(木)
19:00~19:57
VS嵐(フジ)
21:00~21:54
とんねるずのみなさんおおかげでした

7/13(火)スタート
21:00~21:54
ジョーカー許されざる捜査官


VS嵐ととんねるずが楽しみだわ




久しぶりのブログアップにアクセス&拍手もしてただきありがとうございます
のんびりマイペースに更新しますがどうぞよろしくお願いします
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
One in a million
2010年06月26日 (土) | 編集 |
かなりご無沙汰でございます

病気だったとかそんなんではなく、まったくもってピンピンしておりました!!!

ただ単にネタ切れという病にはかかっていましたが

ジョーのエキストラに参加するなんてこともないので、ひたすらテレビに出てくれる日を待つのみだったので何も書くことがなく

でもここでまさかの、まさかの!!!

山下智久 NEWシングル 発売決定

“One in a million” 2010.07.28 Release

詳細  Johnny's net


そして初回盤AにはSHORT BUT SWEETのDVDが!!!

あの素晴らしいコンサートを映像として後世に残さないなんてことはないと思っていましたよ!

でも収録時間50分…

恋のABOの時みたいに、ちょっと時期遅れてちゃんと出してくれるなら全然そっちも買う!

だってどれも削りたくないくらい良かったもの

まさかの続けてのソロ活動!

これでテレビで会えますね

でもそろそろNEWSとしての活動も考えて欲しいなぁ
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
Mステ
2010年04月04日 (日) | 編集 |
なんで智久君は日に日に見目麗しくなっていくんでしょうか?

って思いませんか

黒髪で前髪を分けて、クロサギドラマ白虎隊あたりもそんな髪型でしたけど、今は洗練された、シャープな大人かっこよさが滲み出ていますよね

はぁぁぁかっこいい…

weeeekも発売当時の時のお茶目な感じと違ったちょっと大人な“行きまーす!”になっちゃって

他のメンバーもみんなかっこいいです

亮ちゃんいつの間にやら髪の毛切った??

始まりの亮ちゃんのニッにきゅんときちゃいました

シゲはやっぱりイケメン

そしてテゴが異様にラブリーなんですけど

なんであんなに可愛いの~?!

マッスーもニコニコで可愛いし

慶ちゃんもちょっとチャラ差が落ち着いた感じも好きです

慶ちゃんはチャライのも好きなんだけど



それにしてもさくらガールの歌番組はこれで終わりなのかしら…

あとHEY×3くらいは出て欲しいなぁ





ブログを読んでいただきありがとうございます
良かったらブログ拍手にお気持ちをポチっとお願いします
さくらガール PV
2010年03月21日 (日) | 編集 |
さくらガールPVフル、観ました

切ない桜ソングにキューンってなりました。

春は出会いと別れの季節ですね。

私は桜の花びらが舞い散るのを見ていると、なんだか綺麗すぎて切なくなります

“さくらガール”、この歌好きです!

メロディーも歌詞も好き

ドラマ仕立てのPVもなかなか

メンバーそれぞれ違う別れの形を表現していますね。

それぞれのストーリーがメンバーに結構フィットしていません?!

テゴは手紙で、マッスーはメール。

慶ちゃんは合鍵を返されたような感じでしたよね。テゴマスよりもちょっと大人な感じ♪

シゲは直接別れを告げられていましたけど…

シゲがめっちゃイケメンーーー!!

見た目あんなにシュッとしてるのになぜに…←

亮ちゃんはほっぺを叩かれていましたねキャー

この亮ちゃんはアンニュイな感じ?なんかこんな亮ちゃんも素敵です

久しぶりに亮ちゃんにキュンときちゃいました

智久君は電話で別れを告げられたみたいですね。

切ない表情にキュンキュンしまくりです

はぁぁぁあ

智久君なんであんなにかっこいいの

でもちょっとストールに黄色いお袖のお衣装は私好みじゃなかったのが残念


今からまたPVリピしてきまーす




myブログへようこそ
拍手をしていただいた皆様、ありがとうございます
良かったら今日もポチっとお気持ちお願いします
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
タケノコ
2010年03月18日 (木) | 編集 |
タケノコ















確かにタケノコ…

しかも掘りたて

山下さんはどこで何をされたんでしょう







智久君のこれからのご予定

3月21日(日)
22:00~23:45(フジテレビ系全国ネット)
“命を救え!闘うナースSP” ナビゲーター出演

3月31日(水)
NEWシングル“さくらガール”発売

4月2日(金)
Mステ SPライブNEWS出演






ブログ“beautiful life”へようこそ
ブログを読んでいただきありがとうございます
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
