のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まとめて更新ですみません(><;)
2009年07月12日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しておりましたごあいさつ

突然ですが前置きなきなく、一気にまとめて感想行きまーすイエイ


順番でいうとどれが先だったかあまり定かではありませんが・・・

まずは笑っていいとも♪

てごにゃんテレフォンご出演おめでとうございます

てっきりテゴマスで出るのかと思っていたけど

慶ちゃんに続いて2人目ですねたぶん。

慶ちゃんの時はなぜか頑張ってsnてちょっとドキドキしたけど、テゴはお話の仕方がしっかりしているから結構安心して見れました親目線?笑



続きまして完成披露試写会

私はめざましテレビとスーパーニュースで捕獲

あ、ついでにめざましテレビでウィンダーinゼリーの智久君バージョンCMも無事捕獲できました

えっと完成披露試写会ですが、ズクタン?ゲームしてましたね笑

そういうのに乗っちゃう智久君も好きです

でもやったあとすっごく照れてて腟

そして噛んでるし笑なんて言ったのかな?腟

「負けた~」で上手く切り抜けていたけど笑



最後に食わず嫌いアップロードファイル

倖田姉さんに圧されて智久君のお話は少なかったですね

まぁしょうがないね腟

そしてやっぱり智久君は一人暮らしをしていることはしているのよね。

前に2年くらい前に雑誌で一人暮らししているとか書いてたけど、家族の話多いし本当に一人暮らししているのかなってちょっと疑問だったんだ。

お部屋借りてるけど、ちょこちょこ実家に帰ってるってことかな

それにしても倖田さんにあまり興味のない智久君腟

どうしたのかしら?

勝敗は予想を裏切らない方で・・・腟

亀梨クン一人に対して智久君三人の青春アミーゴは変な画に笑

亀梨クンがあと二人増えれば問題ないのでは?と思ったり笑

まとめての更新で端折っていてスミマセンどうしよう…

では失礼いたしますごあいさつ




更新のない間もブログにアクセスていただき、拍手までいただきまして誠にありがとうございますハート
これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
