のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブザー・ビート関連感想
2009年07月18日 (土) | 編集 |
録画していためざましと、特ダネと、ブザー・ビート第一話を見終わりましたテレビ

まだいいともは観ていません汗

すみません

今月の更新かなり怠っています

あと少しでブログ開始一周年を迎えようとしているのに、まさかのブログ継続のピンチ

一時書かない日が続くと危ないわどうしよう…

感想を書こうにも今更な感じだし、めざましと特ダネは火曜くらいには観たのですでにどんなだったか忘れた(ォィ。

とにかく、ヤキモチ焼いたのは確かですが腟

ブザー・ビート第一話は覚えているので感想書きたいと思います

とりあえず第一話は割とドラマとして観れました。

だってまだ衝撃シーンなかったもんね♪笑

次回はあるみたいですが・・・

それにしてもブザー・ビートは智久君の良さがいっぱい出ていてイイですね

かっこいい智久君も可愛い智久君も、色っぽい智久君も腟

台所に立つ姿にキュン

ネクタイ締める姿にキュン

シュートうつ姿にキュン

おばあちゃんに席を譲る姿が自然な感じで素敵

プロポーズの仕方とかめちゃめちゃ可愛い(若干ヤキモチ焼きましたが笑)

バイバイする仕草も、しかも二回も振り返ってバイバイしちゃってるし腟いやん

それにお風呂シーンも筋肉見せあってるシーンも笑

ただ菜月ちゃんに騙されている直輝君はちょっと可愛そうでした腟

私なら綺麗な夕日の写メ送ってくれたら、材料買ってご飯作ってくれるって言ってくれたらすっごくすっごく嬉しいよ

そして智久君に「今夜行っていい?」なんて自然に言われるなんて・・・

羨ましすぎーーーーーー

ここドラマだということが頭からすっ飛んでいました笑

最後に、一つ言わせてもらいたいことが。

直輝君の私服がイマイチ・・・

リュック大きいし

スーツ姿にリュックはいらないよ~




myブログへアクセスしていただきありがとうございますはずかちーvjumee☆thanks2
よかったら下の拍手ボタンにポチっとお気持ちいただけたら嬉しいですハート
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
