のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブザー・ビート第二話
2009年07月21日 (火) | 編集 |
やっぱりどの直輝クンも素敵です

笑顔もポカンとしたお顔も、ムッとしたお顔もぜ~んぶ

莉子ちゃんとおにぎりを仲良く食べている姿は微笑ましくってよかったです

菜月ちゃんを自分のおうちに呼んで、家族でお食事している時の直輝君の笑顔が優しくて素敵だった

私は何よりもそういうほんわかしたシーンが大好きです

でももちろんお風呂シーンも好きですがキャ






cake智久君情報

7/22 25:00-27:00
AM1242ニッポン放送「小栗旬のオールナイトニッポン」


オールナイトニッポンってNEWSがやった時しか聴いたことないからどんなものかイマイチわからないんだけど、2時間ずっとゲストがでるわけではないのかな?

でもいつでるかわからないよね~

うわぁ

Weeeek&pacificの同時発売でした時はまだ学生だったから余裕で起きていたけどもう今は社会人。

次の日仕事だけど・・・

起きている気がする~

あると思います





myブログへようこそ
拍手をしていただいた皆様、お気持ちありがとうございます
とっても嬉しいです
良かったら気軽にコメントもしていってください
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
