のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
皆既日食
2009年07月22日 (水) | 編集 |
皆様、皆既日食を見られましたか?

私は無事見ることができました♪

天気がちょっと悪かったんですが、私が見ていた時間は雲が切れ、欠けていく様を見ることができました腟

もちろん仕事中だったんですが、みんなそれどころじゃなく外に飛び出て行きましたよ笑

智久君は見れたかな?

日本で次に見られるのは、26年後の2035年。

私達はちょうど50歳わお

次に皆既日食を見るとき、私はどうしてるだろ?

今日見たときのことを忘れないようにしたいな。

そして前回見たときはあんなだったな~って懐かしく思い出すんだ腟






話変わりまして

昨日You&Jから会報が届きました

いつもながら遅れましての内容で腟

でも今回は3Gとも均等にページ数が割り振られていたので良かった♪

そして智久君に関しましては、直筆のメッセージ付きで

相変わらず残念な字腟

でもそれが愛おしくって好きです

なぜか亮ちゃんの分も智久君が宣伝していますが、亮ちゃんはツアーでお忙しいのかな。

亮ちゃんファンの方は残念でしたね

私も亮ちゃんのメッセージが読みたかったな




さてさて今日・・・日付が変わるので正確には明日ですが。

オールナイトニッポンがありますね腟

ラジオから聞こえる智久君の声大好きです

なんだかラジオから聞こえる声は、すごく近くにいてくれているような感じがします。

あと約三時間。

頑張って起きていましょう






ブログを読んでいただいた皆様、拍手をしていただいた皆様ありがとうございます絵文字名を入力してください
良かったら今日もポチっとしていただけたら嬉しいですハート
コメントもどうぞしていってくださいアップロードファイル

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
