のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
オルトロスの犬第一話
2009年07月25日 (土) | 編集 |
はじめに私事ですが、今日でブログを始めて一年経ちました

カウンターは366日になっていますがURLにある080725はこのブログを立ち上げた日付なんですアップロードファイル

まさか一年続くとは、自分でもびっくりです腟

拙い文章で更新もマイペースなブログですが、こうして読んでいただいている皆さまがいらっしゃるということが一番大きかったと思います。

拍手をしていただいた皆様、コメントしていただいた皆様、ブロ友サンになっていただいた皆様には本当に感謝です

これからもどうぞよろしくお願いしますハート




では本題のオルトロスの犬、第一話の感想に入りたいと思います絵文字名を入力してください

二人のイケメンにドッキドキが止まりませんすき~!

まず亮ちゃんについて♪

スーツ姿のかっこいいこと

女子高の教壇に立つ亮ちゃん顔01

あんな教師いたら絶対間違いおきますから

ずぶ濡れになった亮ちゃんは水も滴るいい男

しかもあの辛そうな表情がたまりません

子犬を優しく撫でる亮ちゃんは可愛いかったぁハート


次にタッキー♪

牢獄に閉じ込められたタッキーにドキドキ

傷を治す代わりに「俺に何をしてくれる?」みたいな台詞にキャー

悪タッキーいいですよね

最後の警察のコスプレ笑も似合ってたなぁ

久しぶりにタッキーにちょっとときめいてしまった腟


話も思ってたより面白いしこの先亮ちゃんとタッキーがどう絡んでくるかが楽しみです♪





ブログ“beautiful life”へようこそx
拍手をしていただいた皆様、ありがとうございますキラリラ
お気持ちとっても嬉しいですROZE
初めましての方もそうでない方も良かったらコメントしていってくださいハート
喜んでお返事させていただきますアップロードファイル
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
