のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オルトロスの犬第二話
2009年08月01日 (土) | 編集 |
金曜夜10時のドラマが私的に一番いい枠なんだよね~。

次の日お休みだもの♪

もし飲み会入ってて見れなくても、すぐ翌日見れるし。

月9っていうのがね~。

週の初めじゃん更新が遅れるのよね腟

で、言い訳はここまでにして



さてさて、昨日のオルトロスの犬ですが

タレ目の亮ちゃんが可愛いこと

タッキーに散々弄ばれ?亮ちゃんの苦悩に満ちた顔に萌

水川あさみサンに触らないで!って言われて傷ついた顔の亮ちゃんとかも子犬みたいで可愛いのいやん←Sですね

いや~こういうやられ役も新鮮でなかなか良いです

それから、入院中の女子生徒の子に詩を朗読している亮ちゃん

最初何か物語でも読んで聞かせてるのかな~と思ったら詩

ポエマー亮ちゃんだわ笑

私も亮ちゃんに読んでもらいたーい腟てへ

それにしてもタッキーの悪役がいいわぁ

GOOD JOBです









そうそう。

今日デパートに行ったら24時間Tシャツが売っていました。

あ~

と思ったけど、さすがにこれまで手を出すことはできないね腟






myブログにアクセスしていただきありがとうございますキティ
たくさんブログ拍手もいただきとっても嬉しいです絵文字名を入力してください
特に智久君の記事にはたくさん拍手をいただいていまして絵文字名を入力してください
やっぱり智久君はたくさんの人に愛されているのねと勝手に解釈しております笑キラリラ
よかったら気軽にコメントもしていってください♪
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
