のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
English♪
2009年08月02日 (日) | 編集 |
ただ今イッテQのOA中ですねテレビ

とりあえずテゴのお姿だけ確認してこちらにきました

今日もパーマのかかった茶色の髪の毛のテゴは可愛かったです



こんばちわ

智久君の真似っこして、携帯の文字設定を英語表記にしたりぃこですいぇ~い!

これを聞いて変えた人、きっと私だけじゃないと思います笑

昨日、一昨日と小ネタをもってくる智久君。

シーサーの雄雌のことは全然知らなかったのでへぇ~!!って感じでした

教えてくれてありがとう

それから、一日のスケジュールにそんなこと書いてあるんだね~!

クサヤや納豆よりもそっちにへぇ~ってなりましたえへっ

今日もドラマの撮影かな~?

体調に気をつけて、頑張ってね

24時間テレビももうすぐ

私も着々とHDの整理を進めておりますアップロードファイル

それで編集しながら見ていたんですが、ところどころ見落としがありまして再度キャーキャーしておりました腟

特ダネの血液型選手権の振りをする智久君

「次は血液型選手権です」

って言った後のニヤってしたお顔が超可愛いーーーー腟

その一言だけだったから、もう少しでその部分消去するところだったわぱーん危ない危ない

こんな可愛い智久君なら5秒くらいの映像でもしっかり切り取っておかないとね

と、こんなに細かく編集していたら全然DVDに移す作業が進まなーい腟

まぁなんとかなるさ♪





ブログを読んでいただき、拍手もしていただきありがとうございますぷーさんjumee☆thanks2
とっても嬉しいですハート
良かったらコメントもして言ってくだい絵文字名を入力してください
非公開でコメントいただいた方にはイニシャルでお返事差し上げますのでお気軽にどうぞキラリラ
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(Wed) 00:02 |   |  #[ 編集]
>Rサマへ♪
お久しぶりですi-237
コメントありがとうございますi-178i-178

私はまだ英語表記で頑張っています笑不便です笑
Rサンからブザビ4話の感想のお話をふっていただいたので、早速記事をアップしますi-185
良かったら読んでくださいi-176

それと、Rサンにお願いがあるんですがi-201
TOSHIBA note PCに買い換えたってお話を以前このブログで書かせていただいたのでこのことはご存知かもしれないんですが、実はPC壊れて買い換えた為、データが全部消えてしまったんですi-241
それでお気に入りに登録していたRサンのブログのURLも消えてしまい・・・i-282

もう一度教えていただけないでしょうか?
2009/08/05(Wed) 17:25 | URL  | ☆りぃこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
