のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブザー・ビート第四話
2009年08月05日 (水) | 編集 |
ぅきゃーーーーーーーーっびっくり!



どうしよどうしよ

バレっちゃったよーどうしよう…

しかもちゅう!してるところ。

次回どうでる?!菜月チャン・・・!!!

でもホントその時の直輝の怒りやらいろんな感情が混じった表情がかっこよかったぁ

その事実が確定する前から、自分の彼女を盗られてたまるかっていう感情が滲み出ている表情がすごく男っぽくって素敵でしたよね

その反面、一輪のひまわりを持った姿は可愛らしくて

バラの花束を持った川崎さんより、一輪のひまわりを持った智久君に魅力を感じてしまうわ腟

今回は直輝のチューシーンがないおかげで心穏やかに見ることができましたアップロードファイル

あ、でも、莉子ちゃんにキレイって言ってるのにはちょっとジェラシー感じちゃいましたがあせっ

いいなーーぐすん…

いつもはそんなに思わないけど、私も今回は景子ちゃんキレイ~!って思ったシーンがありまして

堤防かな?海を川崎さんと二人で歩いていて大学の友達に紹介したいんだっていってたシーン。

川崎さんを見上げる莉子チャン可愛かった!

景子ちゃん目指そうかなー。

髪型だけ笑

顔は・・・・・・・メイクだけならなんとかなる?笑

まぁ、そう思っちゃうくらいキレイでした星に願いを

そうそう、そういえば!

智久君、虫嫌いじゃなかったですか?

今回菜月の部屋に入ってきた虫を外に出すシーンがありましたが、あのシーン、ちょうど手しか映らなかったし本当に掴んだのは直輝じゃないのでは?

と思いましたが皆様どう思いますか?笑



次回は修羅場が繰り広げられそうですねぱーん

予告で直輝怒鳴っていたし泣かないで

そして莉子ちゃんが直輝への気持ちに気づいてしまった・・・!

私としてはこちらの方が重大なんですけど!!!(私情はさみまくり笑)

どうか直輝君の方は超爽やか恋愛で終わってください






ブログを読んでいただきありがとうございますx
拍手をしていただいた皆様、お気持ちとっても嬉しいです絵文字名を入力してください
これからもどうぞよろしくお願いしますのばしー
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(Thu) 15:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
