のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オルトロスの犬第三話
2009年08月08日 (土) | 編集 |
でました~~~

亮ちゃんの涙攻撃

亮ちゃんの泣き顔にはキュンキュンです腟

しかもちょっと笑顔を覗かせるあの泣き方が好きなの腟

一リットルの涙の時みたいな

それから僕が守りますみたいな台詞、GOODです

私も守ってー


でもちょっと思ったのが、涼介は学校辞めたのでは?

いつまで先生って言われるのかしら~?

そして涼介のご家族はそのことに関して知らないのでは?っていうぐらい普通にしていますね笑

まぁこんなことまで触れていたら話進まないよね

きっとラスト学校に戻るんじゃないかなと勝手に予想していますが♪

女子高の先生カムバック






ブログ“beautiful life”へようこそキティ
たくさんのブログ拍手、ありがとうございますハート
良かったらコメントもしていってくださいキラリラ
一言でもなんでも、喜んでお返事させていただきますのばしー

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(Sun) 00:03 |   |  #[ 編集]
りぃこさーんv
お久しぶりです^^

亮ちゃんの涙攻撃はやばいですよね><
あのウルウルした目がたまらなく好きです!

そういえばいつまでも先生呼びされてますね^^;
最終的にはまた教師に戻ってほしいですよね~v

そしてPちゃん、テレフォンショッキング出演おめでとうございます!
どんなお話をしてくれるのか、とってもたのしみですね♪
2009/08/09(Sun) 21:29 | URL  | たあお #ax4px7aw[ 編集]
>お返事♪
>Rサマへ☆
届いていて良かったです♪
ありがとうございましたi-179i-189


>たあおサマ☆
コメントありがとうございますi-184
亮ちゃんの涙はヤバいですねi-199
抱きつきたくなりますi-237i-176
亮ちゃんは涙のシーンは何を思いながら演じているのかなぁ?って気になっちゃいました。

ぴぃちゃんのテレフォンデビュー、とっても嬉しかったですi-194
が、まだ見れていませんi-195
後でじっくり堪能したいと思いますi-233
2009/08/10(Mon) 20:37 | URL  | ☆りぃこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
