のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブザー・ビート第五話
2009年08月12日 (水) | 編集 |
「大丈夫・・・」

「もうちょっとだけ、このままで・・・」












えーーーーーーー?!!びっくり!

全然大丈夫じゃないですぱーん

私だって電車乗り継いで、深夜バス乗って、終いには走ってでも会いに行くんだから~!!!

って変に対抗意識を燃やしながら見た回でしたあせっ

景子ちゃんは今までの相手役の中で一番いいかなぁって思う反面、ヤキモチもしっかり焼いちゃいますえへっ

それにしても智久君の涙を見ると抱きしめてあげたくなります

ぎゅーって。

あ~羨ましい

「泣いてねーし」「泣いてないって」の言い方も可愛かったなぁハート


それから「お前さ、俺の女ってわかっていて手出したの」って言ったシーンすき~!

“俺の女”って!!!キャー

“俺の彼女”って言われるより断然私は“俺の女”派です

ただしイケメンに限りますが

もう、怒った顔が男らしくてキュンキュンなの腟

突き放した態度とか最高

好きな男の人に対してだけ私はМなのよんえへ

それ以外の人にはSですがーん…


それからそれから、やっぱりお風呂のシーンjumee☆shy1b

特に自宅の方

シャワー浴びる姿がすっごくキレイハート

いつ見ても、惚れ惚れしちゃいますすきすき!



ていうか、このドラマどのシーンとっても智久君のかっこよさが出ててキャーキャーが止まりません

ストーリーもテンポが良くて面白いし

だんだん泥沼化してきましたね

だって莉子ちゃんは川崎さんの彼女だよ~?!

でもまだお互いっていうより川崎さんが莉子ちゃんを好きっていう感じが強い付き合い方だけどね~。




まぁ結局、言いたいことは。

智久君大好きすき

ってことです腟えへ







ブログを読んでいただき、拍手もしていただきありがとうございますごあいさつ
とっても嬉しいです♪
良かったらコメントもしていってくださいキラリラ
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
