のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブザー・ビート第七話
2009年08月25日 (火) | 編集 |
本当に。































感動の涙じゃなくて、嫉妬の涙。

智久君。

智久君が一生懸命お芝居しているのに、こんなこと思ってゴメンネ

また後日感想書きます。

お心を痛めた皆さま、どうかお大事に





追記22:25




myブログへようこそx
拍手をしていただいた皆様、お気持ちありがとうございましたハート
良かったらコメントもしていってくださいキラリラ
喜んでお返事させていただきますアップロードファイル









とりあえず、もう一回だけ見てみましたテレビ

でも。

やっぱり無理~

見ると自分を泣かせるだけなので、しばらくこれはお蔵入りです

シンゾーが痛い

キスする直前の直輝のまっすぐな瞳。

そして一度キスをして少し離れ見つめあう。

あの至近距離で見つめられて、キスされて。

しかもあんなに激しく求められて・・・

どうしても、智久君が好きだということが基本にあるから嫉妬しちゃうのは避けられない。

って改めて思いました

あ~すっごい湿っぽい記事になっちゃた腟

あと2、3日したらきっと復活します←そんなに?!笑

そういった嫉妬を除けば、あのシーンはすっごく素敵なシーンだったもの腟

相手の部分は頭の中でキレイに編集して♪笑自分勝手なシーンに作り変えます

と、自分に言い聞かせるりぃこでした笑



テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(Tue) 22:16 |   |  #[ 編集]
>Rサマへ☆
今回のはかなり衝撃的でしたよねi-195
私もなかなか割り切れないです。
ちょっとだけ、もうブザー・ビート最終回にならないかなと思っちゃいました。ゴメンナサイって感じですi-182
智久君の素敵な演技を応援したいけど、嫉妬もしちゃうし、複雑ですねi-201
2009/08/25(Tue) 22:38 | URL  | ☆りぃこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
