のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
24時間テレビ
2009年08月31日 (月) | 編集 |
24時間テレビ、お疲れ様でしたーーー

感想を書きたいけどなかなか追いつかず

ドラマ始まっちゃうよ~

ってことで絵文字少なめに、簡潔に書きます

ダーツの旅で意外とおばちゃん方に知られている山Pにびっくり笑

しかもNEWSの山Pとまで知っていたおばちゃんはすごいね!

150%笑素敵な智久君でした

幼馴染とのダイビング、すっごく心が温かくなりました。

智って言われるのがなんか新鮮

お手紙も感動しました!

智久君だけじゃなく、他のメンバーも素敵でした

順番めちゃくちゃだけど、イモトさんが無事ゴールした時のテゴのハグには大満足♪

ちょっとチューしちゃうんじゃないかと思ったけど、やっぱり事務所的にチューはできませんでしたね笑

残念←智久君だったら大騒ぎのくせに

シゲのビンタされる姿がGOODでした笑

シゲとマッスーののコーナーはまだ観てないのよね~ローカル入っちゃって・・・

慶ちゃんの手影絵は可愛かった♪

結構子ども慣れしてるね~!

亮ちゃんは体調が悪かったのかな??

日曜日、なかなか亮ちゃんの姿が見えず心配でした。

出てきた後もやっぱりなんか元気なかったし・・・

Weeeekの時とか。

Weeeekの音の入り方が悪かったのが残念だったなぁ

あ~そろそろタイムリミットです

ここで失礼します

感想という感想も書けず、走り書きでごめんなさい







ブログを読んでいただき、拍手もしていただきありがとうございますキティ
良かったらコメントもしていってください絵文字名を入力してください

テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
