のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝 13周年♪
2009年09月06日 (日) | 編集 |
今日は智久君の入所13年目の記念日です

無事お仕事復帰もできて良かったです

それにしても、同じ年ですでに働き出して13年ってすごいなぁ。

頑張って働いているお母さんを見て、早く自分が働かないとって思ったんだよね。

家族思いで、自分の夢をしっかり持っていてそれに向かって努力を惜しまない智久君。

外見だけじゃなく内面も輝いているあなたをずっと応援してるからね

いつも元気とドキドキを与えてくれてありがとう腟すき





そして亮ちゃんも一足お先に仕事復帰していますが、昨日はチューボーですよがありましたよね

あんなにしゃべる亮ちゃん見られるのがちょっとめずらしかったです

巨匠と交互に役入れ替えてするのがおもしろかったぁ♪

そして亮ちゃんの好きな女性のタイプ(外見)にびっくり笑

マネキン。

って

まぁ言いたいことはなんとなくわかるけど笑

そしてマネキン見て可愛いって思うわけではないのもわかっています笑

とっても可愛い亮ちゃん満載で満足でした




さぁ、明日はブザビ第9話

今日は智久君の日記更新されるかしら?

久しぶりに智久節を拝みたいわ腟










ブログを読んでいただきありがとうございますx
拍手をしていただいた皆様、お気持ちとっても嬉しいですハート
良かったら今日もポチっとお願いしますキラリラ
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
