のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がんばった大賞♪
2009年09月15日 (火) | 編集 |
こんばちわ

今日はまずがんばった大賞の感想を書きたいと思います腟

ブザビ10話の感想は明日アップします♪






ロケ現場から駆け付けた智久君

黒のジャケット+ジーンズ姿がかっこいいーーーーーー腟

柳原加奈子チャンがすっごいボーってなって智久君を見ていらっしゃったのがしっかりカメラに抜かれてて笑

見惚れちゃうのすっごいわかるって思っちゃいました笑

それぐらいかっこよくてかっこよくて腟

まずは直輝と莉子が公園でお互いの名前を名乗るシーン。

もうあのシーンの映像が流れ始めたらすぐに智久君どんなNGが出たかわかったみたいで、すっごい笑ってましたね腟

それからマイのNGシーン。

バスを追いかける直輝に向かってNG出しちゃったことを一生懸命伝えるしほりチャン笑

その時の智久君のわかった!のポーズがお茶目で可愛くって腟いやん

そんな智久君も大好きなの

淳平君のNGシーンも優しくつっこんでる智久君がしっかり映ってて♪

ていうか、その時のNGでる台詞の前の、「え?合コン?!」って言ったしゅうじ君にキッチンから「ん?」って言って顔覗かせている直輝がめちゃめちゃカッコイイの~

あ~~~

智久君、いつでもどこでも素敵です







my ブログへようこそのばしー
ブログ拍手をしていただいた皆様、お気持ちありがとうございます絵文字名を入力してください
ブザー・ビート第10話の感想をアップしますねハートキラリラ
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
