のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とくダネ!
2009年09月21日 (月) | 編集 |
きゃーーーーーハートハートハート

朝からなんていい男なのーーー

朝一でテンション上がりまくりで今日一日大丈夫かしら腟

こうやって同じ時間に同じものを見ているっていうのも嬉しいし

でもまさかのあの別の意味で泣ける唇シーンが腟

あれが流れた瞬間倒れこみましたから

朝からなんてものを流すの~

でもその映像が流れている時の智久君のすっごい恥ずかしそうな表情がすっごく可愛くてキュンときちゃいました腟

「あ~長い~

って言ってる智久君も可愛くて、小窓ばかり見ていました(あんなシーンそう何度も見れないわ

ただ下の小窓で二人がおしゃべりしている姿を見るのはちょっとヤキモチ焼いちゃいましたが笑

それにしても白のお洋服を着た智久君は月9の主役がバッチリ似合う超超爽やかイケメンでクラックラです腟究

やっぱり笑顔が素敵

そうそう

それから栄ちゃんのライブの感想を聞けましたね

グッズのタオルが売り切れでタオル投げれなかったんだ笑

あと100歳の人たちの映像を見ていて、小倉さんに周りにおじいちゃんおばあちゃんはいるのって聞かれていましたね

そしたら智久君「一緒に住んでいます」「部屋は別ですけど」

みたいに言って小倉さんに「一緒の部屋には住まないだろ」って言われていましたが笑

部屋が別っていうのは、マンションの部屋が別って意味で、一般的に言う一緒に住んでいるとは違うと思う

割と近くにお部屋借りているから一緒に住んでるって言っちゃったんじゃないかな~?

だってばあちゃんが泊まりに来たとか言ってたりしたし

それに智久君は一人暮らししてるし。

でもきっと部屋借りているだけで実家と自分で借りた部屋と半々で使ってるんだろうな~と思う

いつも智久君の活躍を見てくれているおじいちゃんおばあちゃん♪

「今も見てるのかな?」

ってカメラ目線になって首かしげる姿なんてもぉぉぉ可愛い腟ハートハートハート

明日はまた朝早くから予定が入っているけど今日は暇だから朝からいっぱい語っちゃったわアップロードファイル

さぁ次はお昼のいいとも

私の地元ではスパイスTV どーも☆キニナル!は見れないから

そういえば最後にハワイに行ったとか言ってませんでした?

聞き間違いじゃなかったらいつの間に~?

あとさらっと見た感じ、めざましテレビにはやっぱり出ていませんでしたよね~?







ブログ“beautiful life”へようこそユニフォームNO.8キラリラ
いつもブログ拍手、ありがとうございますごあいさつ
良かったらコメントもしていってくださいアップロードファイル
一言でもなんでも、喜んでお返事させていただきますキラキラ

テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
