のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブザー・ビート最終回
2009年09月21日 (月) | 編集 |
智久君の疲れさまでした

すっごく素敵な作品でした

久しぶりに恋愛系ドラマで面白かったかも

ベタな恋愛ドラマだったけどすっごく可愛らしくって、爽やかで

セリフもこんなことを言ってもらいたいっていうのが詰まってて良かったです

智久君が感じたように、直輝と莉子の恋愛は素敵でした腟

でもなんといってもやはり複雑なドラマでした腟

こんなに苦しかったドラマは今までにありません汗

もうしばらくは恋愛系ドラマはいいかな腟

次に智久君が出るドラマはコード・ブルーとかクロサギ系、流星の絆とかオルトロスの犬系がいいです。。。

つまり女性がらみのない系

最後のみんなの見てる前でチューはどうかと・・・(って結局ヤキモチなわけですが笑)

最終回、結構つっこみどころが多かったのは確かですが、ここはドラマなので。ね。

でもみんなHAPPY ENDになってすっきりでした

しゅうじ君とマイの組み合わせがすっごく好きです

可愛らしくって

そしてずっと悪女だった菜月。

最後の最後で良かったです腟

さて、明日早いので最終回の感想をはこのあたりで

SPが決まりますように・・・






myブログを読んでいただき、拍手もしていただきありがとうございますユニフォームNO.8バスケットボール
今日もポチっとお気持ちいただけたら嬉しいです絵文字名を入力してください
よろしくお願いしますのばしー
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
