のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一身上の都合により・・・
2009年09月26日 (土) | 編集 |
お久しぶりですごあいさつ

一身上の都合によりブログが書けませんでした笑

私も何かネタにしてやろうって勢いで生きて・・・はいませんが笑

連休は思う存分遊び回り、その疲れで昨日一昨日はぐったりしていましたあちぃ…

という一身上の都合によりブログ更新を怠っていましたえへっ

それに智久君が何かしてくれないとネタできないから待つしかないんだものアップロードファイル

TOSHIBAの新しいCM撮りや、なにかしらお仕事をしていらっしゃるようですが・・・

新しいお仕事じゃなくて、いつもの雑誌のお仕事とかかなぁ

でも頑張って何かネタを探して記事をアップできるように頑張りますね~








昨日のオルトロスの犬の最終回、ダムに沈んでいく蒼井センセイのお腹が丸見えなのがすっごい気になりました笑←感想それ?





ブログ“beautiful life”へようこそキティ
拍手をしていただいた皆様、ありがとうございますハート
お気持ちとっても嬉しいですキラリラ
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
