のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DVD ジャケット
2009年10月02日 (金) | 編集 |
disc初回生産限定仕様
初回生産限定


disc通常仕様
通常


DVDのジャケットがアップされていました

今までの可愛い流れはどこへやら?

なんかスーパーマンがでてきそうなジャケットですね腟

なんでこんな感じ?笑

そして気になる通常版のアシモらしきもの笑

ところで先日はHAPPY NEWSが一気に舞い込んできたため特に触れることができなかったので、DVDの中身についてちょっとおしゃべりしちゃいますね~♪

メンバーそれぞれがセルフプロデュースしたMusic Clipについて



「SUPERMAN」増田貴久
「愛なんて」手越祐也
「シャララタンバリン」加藤成亮
「Love Addiction」小山慶一郎
「code」錦戸亮
「MOLA ( R-midwest REMIX )」 山下智久




まっすーのPVは一瞬まっすーがスーパーマンになるとか??笑

どんなPVなの~笑

確か食べ物の名前が入った歌詞だった記憶が・・・記憶曖昧あせっ

テゴにゃんのPVはどんなんだろ~?

じっくり聴きたい曲ですよね

ちょっと大人っぽい系にチャレンジかないやん

慶ちゃんはエロかっこいい感じらしいですね腟

パシコンの時すでにちょっとエロい感じだったけど腟

亮ちゃんはordinaryじゃなくてcodeなんだぁ。

codeも大好きだけどPVならordinaryが見たかったなぁ腟

そして智久君のMOLA

これこそエロかっこいいでしょう腟キャー腟

歌詞が歌詞なだけに

DVDが届いたらまずはこれを最初に観ようかな










ところでまだソロコンのこと決めきれていません汗

優柔不断だわぁsn







my ブログへようこそハート
ブログ拍手をしていただきた皆様、ありがとうございますのばしー
良かったらコメントもしていってください絵文字名を入力してください
喜んでお返事させていただきますアップロードファイル
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
