のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
TOSHIBA note PC新CM
2009年10月22日 (木) | 編集 |
かっこいい続きで嬉しい限りです腟

本日22日よりTOSHIBA note PC新CM、OAスタートテレビ

って知らなくて、偶然お昼に「新スタンダード」篇を見てドキドキしちゃいました

メイキングでスタッフの方が「かっこいい・・・」って漏らしていますが、本当に

山下智久君はかっこいい

登場する姿

ジャケットを脱ぎ捨てる姿

軽々とソファーを飛び越える姿

キャンディー片手の流し目にはズキュンって感じでしたラブ

もう、すべてがかっこいい腟

それから「ネットノート誕生」篇

こちらはHPで見ましたが、こっちもいい

階段から下りてくる姿のかっこいいこと腟

メイキングの、手をジャケットの中に差し入れるところなんて腟

仕草も目線の使い方もセクシー

今回のCM、GOOD JOBです顔01


TOSHIBA HP  ココ







ブログ“beautiful life”へようこそリラックマ
いつもブログ拍手、ありがとうございますのばしー
良かったらコメントもしていってくださいキラリラ
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
