のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Loveless PV
2009年10月28日 (水) | 編集 |
見事にWS見逃したりぃこです汗

でもさっそく某動画サイトで発見して見てきましたぁパソコン

Lovelessのフルも聴けますよぉ

PVは智久君のご希望でニューヨークで撮影したんですね

うわぁぁぁあ腟

鼻血でそうなくらいかっこいいですね腟

ゴメンナサイ表現が乏しくて笑

黒のニット帽を被ってる姿、黒のロングコート姿、白のシャツ姿。

今の智久君の等身大のPVって感じですねハート

世間的には今まではどうしてもアイドル色が強くって智久君のことアイドルの、ジャニーズのやまぴぃってイメージが強かったと思うの。

でも今回の新曲で“やまぴぃ”を違う目線で見てもらえるんじゃないかなって思っています。

いろんな人に智久君の素敵なところをいっぱい知って欲しいのばしー

それにしても、PV撮影の合間の智久君が可愛らしいですね笑

「すげぇ!」「すげぇ!」「すげぇ!」の連発笑

そんなところも好きです腟アップロードファイル

いろんなものに感動するのはいいことだよね







ブログ“beautiful life”へようこそはずかちーv絵文字名を入力してください
いつもブログ拍手、ありがとうございますハート
良かったらコメントもしていってくださいアップロードファイル
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
