のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
走魂
2009年11月01日 (日) | 編集 |
日テレ新バラエティー「走魂(そうこん)」
12日スタート (木曜・深夜1時8分、関東ローカル)


たぶんこっちでは観れないなぁ汗

そしてできればメンバー全員の冠番組が欲しかったけど、なかなか難しいよね

でもこの番組はNEWSが冠番組を持つためのとっても大事な一歩になると思う。

こういった小さな番組を積み重ねていって、いつか嵐くらい大きな番組を持てるように頑張ってほしいです腟



内容は、毎回慶ちゃん、マッスー、シゲ、テゴの4人が「400メートルリレー小学記録を達成するまで走れ」「食べたカロリー分だけ走れ」など、さまざまなミッションに従って走り、達成したポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして植樹が行われるというものです。


先日行われた初回収録では、東京・汐留の同局まで、小山・加藤組が池尻大橋から8・6キロ、手越・増田組が浅草から8・9キロを大激走。


メンバーそれぞれのコメントは以下の通りです

慶ちゃん
「自由な番組で楽しみ」「スタッフにジャージーを投げられて、木陰で着替えた。ジャニーズの番組でこんな扱いは初めて」と苦笑い。

マッスー
「小学校の体育で3キロマラソンを走って以来」「不安になりましたが、とにかく頑張ります」

シゲ
「本気でホノルル(マラソン挑戦)とか。新しい一面を見せられるチャンス」と“走魂”を燃やしている。

テゴ
「楽しみながら、ガチで走ります」

スポーツ報知  ココ
日刊スポーツ  ココ





ブログ“beautiful life”へようこそキティ
拍手をしていただいた皆様、ありがとうございます絵文字名を入力してください
お気持ちとっても嬉しいです絵文字名を入力してください
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
