のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MOLA PV
2009年11月01日 (日) | 編集 |
一足お先に某動画サイトで観ちゃいましたパソコン

感想は・・・

まだ発売前なので追記に書きますねのばしー







my ブログを読んでいただきありがとうございますキティ
コメントしてくれたら嬉しいです腟





キラリラMOLA PV感想キラリラ



あ゛~~~~~~~っっっ

お姉さんなんてことを~~~

智久君を後ろから抱き締め、暑い胸板に手を這わせて・・・

羨ましい

その時の無表情な智久君のお顔にもドッキドキです腟

でもその後の智久君のネクタイを引っ張るのってひいい

何のプレイですか?!ぱーん

二人の女の人が智久君を取りあうみたいな感じ?

Lovelessでも女の人を使っていたし、智久君の案なのかな?

確かに一人より女の人との絡みを見せた方がセクシーな感じがでるけどぉsn

なんか最近智久君にはヒヤヒヤドキドキさせられることが多いわ

それ以外は心穏やかに観れましたほっ…

お衣装は黒のスーツと、ちょっとだけ白のシャツにベストのお衣装

智久君がCGがすごいって言っていましたが本当にすごいですね

Remixということでまた違ったMOLAが観れてすっごくいいです

マイケルに影響を受けている感じがするダンスですね

ガシガシ踊っていてかっこいい腟

MOLAもシングル出しちゃえばよかったのに~

ていうくらい素敵な作品になっていました

他のメンバーのPVも観れるみたいなので今から観てきます♪
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
