のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
他メンバーのPV
2009年11月02日 (月) | 編集 |
昨日に引き続き、今日は他のメンバーのPVの感想を書きたいと思います♪

今回もまだ発売前なので追記に書きますね

早ければ明日にフラゲされる方もいらっしゃるのかな?

私のもとに届くのは発売日当日・・・の夕方~夜です。

お仕事から帰ってからじゃないと受け取れないので

でももうあと二日

楽しみですね腟










myブログを読んでいただき+拍手もしていただきありがとうございますx
よかったらコメントしていってください絵文字名を入力してください
初めましての方も非公開コメントもできますので気軽にどうぞキラリラ
喜んでお返事させてもらいますのばしー








Brilliant.PVの感想Brilliant.


happy clover亮ちゃん
やばい

またしても亮ちゃんにハートってなっちゃいました腟

あれは絶対かっこいいでしょ!

ギターをかき鳴らす姿、うつむいたお顔、すっごくかっこいい~

そして最後のニコッは反則でしょ~!

あれにズキュンとやられました

makingで何回も見せたハニカミ顔が可愛い~

やっぱりcode大好きです腟




happy clover慶ちゃん
エロい!!!

の一言です笑

慶ちゃんは一人でエロい笑

あの寝ころんでいる姿なんて特にぱーん

アイドルがあんなのいいのかしらっていうくらい笑

それから私慶ちゃんの衣装が好きです~かっこいい

最後の女の人を抱きしめるところはきゃあ腟ってなりました♪

智久君以外ならこんなに喜んで見られるものなのね笑



happy cloverマッスー
マッスーのは歌詞を無視してメロディーとダンスしている姿を見たらかっこいいPV

だって本当にダンスしているところはかっこいいですよね

マッスーパーマンのも可愛いくていいけど笑

悪役の子どもが出てきて足ガクガクさせているところとか笑

最後のうわっ!?て終わり方がかなり面白かったです笑

それにしてもあの衣装・・・似合うマッスーがすごいです笑



happy cloverシゲ
いろんなシゲが満載ですね腟

最初女子高生見たときシゲってわからなくって、あれ?そういえばシゲ女子高生の恰好しているとか言っていたよな~と思って巻き戻して見てみたら・・・

シゲ~

似合ってるし!美人だし!

他にもサラリーマンやオタク、ホストやヘビメタやってたり

変なのばっかりだったけど、すっごい面白みのあるPVでした

シゲってすごい


happy cloverテゴ
ちょっと笑っちゃいました腟

ごめんテゴにゃん

だって~雨に濡れながら&鏡で自分と向かい合って歌うシーン満載で・・・

なりきりすぎ笑

そんなテゴにゃんが好きです笑
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
