のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DIAMOND DVD
2009年11月07日 (土) | 編集 |
どうしても忙しくてまだ発売日に一回観たきりです

しかも全部はまだ観ていないのです

でもようやく明日はゆっくり観れそう

一番最初に観たのは、オフショットです

てごにゃんのやりたい放題が素敵です笑

彼の存在はNEWSにとって、とても大切だなって思いました

智久君が笑っているもの♪

みんなが笑っているもの♪

オフショットでお気に入りは、智久君の「母さーーーーん!」笑

Xmas partyをしているところ

てごの女装笑

あと~、まだいっぱいあるんだけど一回しか観ていないので思いだせない腟

コンサート本編の方も、どうしても観たいところだけをpick upして観ましたが・・・

MOLA最高顔01

「it's party」

ってサングラス外しながらウインク付き?で言う姿が堪らなくかっこいい

それからバンビーナの「もっと感じさせてやるよ」

指でちょいちょい合図を送ってるの腟

銀ラプも素敵だし、このDVD良すぎ良すぎ

よし

今からちょっとだけ観ようかな

ということで短いですが今日はこの辺で~ごあいさつ





そういえば

11/16(月)~19(木)

レコメン

24:33頃から約5分間


智久君が毎日ゲスト出演しますね





ブログを読んでいただきありがとうございますハート
よかったら拍手ボタンにお気持ちお願いしますキラリラ
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
