のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
少クラ loveless
2009年11月09日 (月) | 編集 |
大好きーーーーーー





って思わず叫びたくなりました腟キュン

智久君大好きハートハートハート

loveless大好きハートハートハート

ストライプのシャツ、黒のスーツ姿で切なくlovelessを歌い上げる智久君にハートを撃ち抜かれまくりです

まずはトーク

今日のゲストはやまぴぃーって慶ちゃんに紹介されて敬礼のポーズしちゃう智久君がめちゃ可愛い腟

そして言うことがかっこいいの腟

ソロ活動をしたいと思ったきっかけは?の問いに、

「空いている時間を有効に使おうかなと」

向上心旺盛な頑張りやさんの智久君、すっごく素敵

それからお歌に移りまして

もう立ち姿からかっこいいの顔01

時々カメラ目線になる時なんてもうズキュンって感じでした

でも斜め横顔も大好きなのすっごく綺麗で

こういうしっとり系の曲もいいですね♪

ダンスをする曲じゃないから、間奏とかちょっと持て余してる感じがしたけど

私としてイスに腰かけて歌うか、スタンドマイクで歌ってくれたら最高なんだけどな

これからの歌番組が楽しみですね






ブログ“beautiful life”へようこそケアベアアップロードファイル
拍手をしていただいた皆様、ありがとうございますのばしー
お気持ちとっても嬉しいですキラリラ


テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
