fc2ブログ
のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
私は染められたい派です
2009年11月17日 (火) | 編集 |
か っ こ い いハートハートハートハートハートハート

間違いなくかっこいいでしょ腟

本当に本当にかっこいい

お衣装は黒のジャケット+白のタンクトップ、ズボンはブーツイン

ジャケットはMOLAのPVで着ていたお衣装と同じ?

時々ジャケットを開く振りにドキドキでした腟

それからあの目線がやばいーーー

鋭い目線を向けられると見るたびにハートを撃ち抜かれる感じです腟

智久君のかっこよさには驚かされます

今の髪形もすっごく好きハート

ストレートの時より大人っぽくなったと思う。

もう何度でも見ていたいかっこよさラブ♪

ため息さえ出てきますハート


それからトークの方ですがアップロードファイル

りょうさんべた褒めで嬉しいです♪

「旦那も子供もいるけど、彼氏はいない」っていうりょうさんが面白かったです

でも智久君もりょうさんにドキッとしちゃったり、「あと5歳若かったら…」なんて発言までぱーん

誰にでも優しい智久君腟

皆に優しいのもいいけど、りょうさんの言うように自分だけに優しくしてほしいって思っちゃいますよね

でも私はりょうさんと違って、自分の色に染めたいんじゃくて、智久君に染められたぁいハートハートハート

なーんて腟

あ、今日の記事のタイトルはここからきました笑







my ブログ“beautiful life”へようこそx
拍手をしていただいた皆様、ありがとうございます絵文字名を入力してください
よかったらコメントしていってくださいのばしー
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック