のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
Loveless発売☆
2009年11月18日 (水) | 編集 |
今日、無事りぃこの元にも“Loveless”が届きましたdisc

初フルPV観ましたが、白いシャツで寝ころぶシーンがshortバージョンより増えていましたね腟いやん

あの寝ころぶ姿がすっごく色っぽい腟

ここのシーンのmakingがもうドッキドキでした

ベッドに寝転んで、体勢を変える姿とか腟究

PVではアップばかり映っていましたが、makingでは引きの映像も映っていて無造作に投げ出された腕とか、足とかにドキドキ

それから映写機?の横でソファーに座っているシーンがありますよね

確かmakingでしか映っていなかったかな?

白のズボンから見える智久君の素足になぜかすっごくドキドキしちゃいました萌

それからダンスのシーンもあって、あの指の動きもセクシーですよね

あと下を俯いて腕を斜め下に広げている、ほんの一瞬のシーンがすごく好きです

屋外からステージの映像にパッと変わるところ

わかります?笑

でもこんなにかっこいいのに、時折見せる笑顔がすっごく可愛くって、特にニッて笑ったところが大好きです腟

もうみんなに“見てー腟智久君こんなにかっこいいんだよー”って言いたくなっちゃいました♪

NYの綺麗な夜景がすっごく良く似合っていて、というか、智久君越しに見るNYの街はより一層美しく見えました

ずーっと眺めていたくなるくらい智久君が綺麗で、かっこよくて、すっごく好きって思いました

智久君大好きハートハートハート






※追記、智久君のご予定補充アップロードファイル





ブログ“beautiful life”へようこそキティROZE
拍手をしていただいた皆様、ありがとうございますキラリラ
お気持ちとっても嬉しいですのばしー



happy clover智久君のご予定

11/18(水)
・CDシングル“Loveless”発売日
・11:00~11:30 ラジオ “ディア・フレンズ”(TOKYO FM)
・24:33~約5分間 ラジオ “レコメン!”(16日より毎日出演中)


11/19(木)
・24:33~約5分間 ラジオ“レコメン!”(16日より毎日出演中)


11/20(金)
・5:25~8:00 めざましテレビ(VTR出演)
・9:00~13:00 ラジオ THE BREEZE(FM横浜)(コメント出演) 
・20:00~20:54 Mステ


11/21(土)
・8:00~12:00 ラジオ Radio DONUTS(J-WAVE)


11/21(土)~23(月・祝)
横浜アリーナ・ソロコンサート
First Solo ~短いけれどいい時間を~ SHORT BUT SWEET


11/23(月・祝)
・4:25~5:25 めざにゅ~(VTR出演)


11/24(火)
21:00~21:54 うたばん

 
27日(金)
・20:00~20:54 Mステ






ソロコン大阪公演、気持ちがグラつきます・・・
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
