のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤマトナデシコ七変化
2009年11月30日 (月) | 編集 |
“ヤマトナデシコ七変化”

美男子達が一人の女の子をレディーに変身させようとするラブコメディ―。

このマンガ好きなの~腟

そして配役もGOOD

以下TBS HP  ココより抜粋アップロードファイル


美男子ながらケンカ最強の乱暴者、超短気な高野恭平を演じるのはTBSドラマ初主演となる亀梨和也。

女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役に手越祐也。笑顔満点のムードメーカーだ。

冷静で文武両道の織田武長役は内博貴。クールながら不器用な一面を持つ武長。



だって~~~腟

亀梨君の恭平、似合いそう

テゴにゃんの雪之丞絶対可愛いよ~

内君の武長もクラクラしそう顔01

でも花君みたいに内容は微妙な感じになるのかもね~汗

それはちょっと残念

それでもそんなにイケメン揃えられたら観てみたいわ腟いやん

こちらのドラマは2010年1月15日スタート

金曜夜10:00~10:54(初回は75分スペシャル)です♪





同じく一月スタートのドラマ主演のmyダーリンは昨日クランクインしたみたいで

智久君日記にも書いていましたが、同じようにスタッフさんのブログも更新されていました

コード・ブルー公式スタッフブログ  ココ

どんな藍沢先生で帰ってくるんだろうすきすき!

さらに大人っぽく成長ているであろう藍沢先生に今からドキドキですラブ♪

撮影頑張ってね♪






myブログを読んでいただきありがとうございますキティ
よかったら拍手ボタンにポチッとお気持ちお願いしますハート
コメントも気軽にしていってくださいキラリラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
