のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
着々と…♪
2009年12月13日 (日) | 編集 |
着々とソロコンに向けて準備を始めております♪

その前のお仕事やら飲み会やらを考えると辛くてたまりませんががっくり

それさえ終われば

智久君とSHORT BUT SWEETな時間を過ごせるのばしー

昨日宿泊&交通手段の予約を済ませてきましたいぇ~い!

ホテルは梅田周辺に

今はネットで大阪の情報収集をしておりますパソコン

午前中に大阪に着くので結構時間に余裕があるんですアップロードファイル

でもお食事するお店や、大阪に来たらココに行こう!っていう場所を知らなくて

もしおススメがありましたらお教えくださいsn


それからソロコンに向けて、ソロコン対策のCDを作成しましたdisc

明日から通勤時に車の中で聴きこむぞ~




ところで気になるのが智久君の髪型…

去年のparty前も同じことを言っていたりぃこ腟

気になるものは気になるのよ~えへっ







いつもブログを読んでいただきありがとうございますキティ
拍手ボタン+コメントしていただけたら嬉しいですのばしー
コメント
この記事へのコメント
りぃこさんお久しぶりです♪
それとPちゃんソロコン当選おめでとうございます!!
私はお留守番組なのでゾヒ楽しんできてくださいね(*^^)v
ソロコン対策のCDつくったんですね♪すごいです!
髪型は耕作でしょうかね!?
パーマのかけぐあいが気になりますね!!
Pちゃんのためにお仕事やら頑張ってくださいね(^^♪
2009/12/14(Mon) 21:19 | URL  | ミエ #-[ 編集]
>ミエサマ☆
ミエさんお久しぶりですv-352
コメントありがとうございますv-343
お返事遅れてごめんなさいi-241
今週は忙しさがピークでしたi-183来週も忙しそうですi-202
智久君の髪型、藍沢先生モードになっていましたねi-197
私は茶髪の方が~…なんてどんな智久君も素敵ですよねv-343
お留守番組の方の為にもレポ頑張りますねi-236
2009/12/19(Sat) 14:03 | URL  | りぃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
