のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPYな存在
2009年12月19日 (土) | 編集 |
そんな風に感じ取ってくれるなんて、智久君のファンで良かったなぁって思いました腟

そして智久君の気持ちを、こうやって私たちに教えてくれて嬉しかったです♪

私も智久君の知らない場所で、智久君のことを応援しているよ

きっと智久君が思っているよりずっとずっとたくさんの人が、智久君のことを応援していると思うよ

りぃこにとって智久君はすっごくHAPPYな存在

私も大人になるにつれて感動することも減ってきた。

忙しない日々の中で大切なものを見失ってきていると思う。

でも智久君にこうやって忘れかけた大切なことを思い出させてもらって…

私もなにかやれたらなぁって思う。

うん

私も“なにか”を見つけて頑張ろう




さてさて、先日のベストアーティストで気になって仕方のなかった笑髪型がわかりましたね♪

すっかり藍沢先生モード

前回のコード・ブルーの時より藍沢先生大人っぽくなりましたよね腟究いやん

でも茶髪の方が私は好きかな~なんて、どんな智久君でも大好きですけど腟

さて、以下はこれからの智久君のご予定を書き出してみました

私が忘れないために笑



12月20日(日)
少年倶楽部プレミアムクリスマススペシャル 

25日(金)
Mステスーパーライブ2009

1月5日(火)15:30~16:53
ドキュメンタリー<タイムリミット>

6日(水)7日(木)
ソロコン SHORT BUT SWEETin大阪

11日(月)21:00~22:14(初回20分拡大OA)
コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐2nd season

21日(木)19:00~20:54
VS嵐~2010戦い初め~真冬の最強王者決定
コード・ブルーチーム出場







お久しぶりです
更新のない間にこちらにアクセスしていただいた皆様スミマセンでした
これからもマイペースにやっていきますがどうぞよろしくお願いしますごあいさつ
そういえば、そろそろジャニブロランキングをはずそうと思っています。一応報告です
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
