のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コード・ブルー制作発表
2009年12月22日 (火) | 編集 |
今日のめざましテレビ、皆様無事観られましたか~?

りぃこは偶然観ることができ、おまけに録画もバッチリできましたよ

雪の中での撮影、冬の冷たい川の中での撮影…

私の知らないところで、智久君はあんなにも頑張っているんだなぁ。

表情がもう全然直輝じゃなく、藍沢耕作になっていて驚きました。

髪の毛も黒く染め、分けられた前髪からのぞく智久君の表情は凛々しくてとっても素敵でした顔01ハート

今までは王子サマって感じだったんですけど、今は殿って感じじゃありません?

殿ーーーーハートハートハート

って言いたくなる笑

今の智久君には是非袴を着て欲しいわ腟








ブログを読んでいただきありがとうございますごあいさつ
ブログ拍手をしていただいた皆様、お気持ちとっても嬉しいです絵文字名を入力してください
良かったら今日もポチっとお願いします絵文字名を入力してください
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
りぃこさんメリークリスマスイブ~☆
お久しぶりです!

Pちゃんすぐにまた月9なんて本当すごいですよね!
残念ながらめざましは見られなかったのですが、1月から毎週会えるなんて嬉しいですねvv

殿(笑)なPちゃんの袴姿、私も見てみたいです♪
2009/12/24(Thu) 19:05 | URL  | たあお #ax4px7aw[ 編集]
>たあおサマ☆
たあおさんいらっしゃいませ~i-237
はい、今の智久君は勝手に私の中では殿なイメージです笑
一月から殿な藍沢先生にとろけさせてもらいますi-233
年末年始はお互い楽しみですねi-184
またお話お聞かせくださいi-185
2009/12/26(Sat) 14:43 | URL  | りぃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
