のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テゴNICE☆
2010年01月03日 (日) | 編集 |
こんばちわ、お正月太りしてしまったりぃこですがーん…

もうすぐ智久君に会いに行くのになんてことびっくり!

でもお正月はどうしても避けられないですよね~




さてさて、さきほどイッテQを観ていましたテレビ

最近テゴがいいですねぇ

先日のTOKIOの番組でのフットサルの試合もGOODでしたよね

活躍♪活躍♪

今日のイッテQも、ブランコすごかったですよね

NEWSのメンバーでできそうなのって他は…

マッスーはできそうかなぁ、あと亮ちゃんもバンジーできるからできそうだけど、他のメンバーは怪しい気が腟

my ダーリンも笑

その後の水牛祭りは負けちゃったけど、充分頑張ってましたよね

でもあの負けた時の悔しそうな顔がすごく可愛かった腟

負けん気の強い感じが子どもみたいで可愛い

スタジオでの編み込んだ髪型に袴姿のテゴも可愛かったし、可愛い盛り?ですね

これはヤマトナデシコ七変化が楽しみだわ



そういえば、今度のネプリーグに智久君がご出演されるみたいですね

キャー腟

でも、キャー腟と同時に大丈夫なのかという心配が…

智久君をクイズ番組に出して大丈夫なの…?!腟←失礼1

と思っていたら、どうもいつもと違うみたい?

1月11日(月)19:00~「ネプ大リーグ」“衝撃!超人キッズ劇場”

ということらしいんだけど…

これなら大丈夫そうほっ…←失礼2

まぁ智久君はきめるところはキチッときめる男ですから

智久君ソロコンまであと4日

明日からお仕事がんばるぞぉ煙






ブログ拍手をしていただいた皆様、ありがとうございますキティROZE
お気持ちとてもうれしいです絵文字名を入力してください
良かったら今日もポチっとお願いしますのばしー
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
イッテQ見ても思ったけど、手越くんって運動神経いいですね
ちょっとびっくりでした
2010/01/03(Sun) 21:49 | URL  | ぱる #s8kTdXTU[ 編集]
>ぱるサマ☆
いらっしゃいませi-185コメントありがとうございますi-179
普段から運動しているから動けるんでしょうねi-189
週4?でフットサルしているとか言ってましたよねi-197
テゴの活躍素敵でしたねi-236
2010/01/03(Sun) 22:27 | URL  | りぃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
