のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです(^^;)
2010年01月16日 (土) | 編集 |
またしてもブログ更新怠っていました

ソロコンのレポのままだったので何か書かねば!と思ったんですけどこのタイミングではネタがなくてどうしましょうという感じです

もっと早ければコード・ブルー2ndやらめざまし、いいともの感想を…

でもネタがないのでちらっとだけ書きます

フェローたち、前回に比べすっごく大人っぽくなりましたね

藍沢先生の素敵さには前回にも増してクラクラしっぱなしでした

話の方も橘先生と三井先生のこと、冴島さんと恋人のこと、そして藍沢先生のおばあちゃんと、お父さんらしき人の登場と、多方面に気になることがでてきてさらに面白くなってきたと思います

冴島さんと恋人のやりとりには本当涙が出そうでした腟

緋山先生のことも心配ですね

それにしても…

藍沢先生かっこよすぎーーー腟

これを言わずにはいられない!!!

黒髪から覗く鋭い目線にノックアウトですラブ

コンサートで智久君が言っていたように、藍沢先生だけ半袖なのに萌

監督が藍沢先生だけ半袖でいこうと判断されたのは大正解です

そういえば、2ndはラブがあるとかないとか…

あのクールな藍沢先生に熱いラブシーンをやってほしい~!腟

でも実際観たらきっと凹むがっくり

でもクールな藍沢先生の熱いラブシーンいやん

でも観たらきっと凹むがっくり

ていうか、ラブは藍沢先生じゃなく他の人のことなんじゃないかとちょっと思ったり。

だって藍沢先生とだれと??はて?

まぁまだ一話だし、これからどう展開していくか楽しみですね♪






ところで、昨日ヤマトナデシコ七変化を観たんですがテレビ

もう見ないかもしれませんくまった…

テゴも内君も可愛くてかっこよくて良かったんですが、ドラマ自体は微妙ですね

残念




来週はVS嵐 コード・ブルーチーム出演だよ





my ブログへようこそはずかちーv
拍手をしていただいた皆様お気持ちありがとうございます絵文字名を入力してください
お気軽にコメントもしていってくださいキラリラ
喜んでお返事させていただきますのばしー
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
