のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コード・ブルー2nd 第二話
2010年01月19日 (火) | 編集 |
今回は“自分探し”がテーマの回でしたね。

で、藍沢先生は“永遠のばあちゃんっ子”?笑

図星だったみたいで消毒液の染み込んだ綿を藤川先生の傷に押しつけちゃってる藍沢先生が可愛かったです腟

「自分でやれ」

って笑

でもその前の足を組んで、肩肘ついて藤川先生の手当をしてあげている姿はめちゃめちゃかっこよかったです腟

このギャップにキュンキュンだわハート


なんてmoeeポイントもたくさんありますが、ドラマ自体も面白かったです!

フェロー達それぞれが抱える思い前が作品より強く描かれていて、そこがまた気になりますね。

藍沢先生はフェローとしての経験を重ねるごとに成長しているように感じます。

白石先生がオペの説明は良かったかと聞いた時に「いや、医者らしかったよ」という言葉や、落ち込んでいた藤川先生にかけた「俺もお前と一緒だよ」言葉に以前の藍沢先生とは違うものを感じました。



次回、山田一郎さんの正体がわかるのでしょうか?

ばあちゃんに優しく話しかける藍沢先生

「耕作だよ」って自分で耕作って言う藍沢先生にキャってなりましたが、ばあちゃんの気になる言葉。

来週も楽しみだわ

あ、来週はプロ大のツル君がご出演みたいですね





ブログを読んでいただき、拍手もしていただきありがとうございますコリラックマ
良かったらコメントもしていってくださいのばしー
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
