のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐
2010年01月21日 (木) | 編集 |
今日は楽しかったから、勝ってもも負けてもどちらでもいいと思いますみたいなことを言う智久君はキラキラオーラ全開の優しさ溢れる素敵さでしたね

それにしても2時間丸々の出演っていいですね

前回出演した時は出張VS嵐でフォーリングパイプだけでしたもん。

終始笑っている智久君が見れて大大大満足です

とにかくどのゲームも輝いていて、さすがスターって感じでした

フォーリングパイプでは、前回出演した時に引き続き、またしても大活躍

今回は読みが外れたのに、それでも両方ともゲットしちゃう智久君の反射神経の良さにびっくりでした

でもちょっと気になったのが、その時松潤が智久君の気を逸らすためにしていたお話。

智久君の携帯はボロボロで、画面か何かにガムテープを貼っているって話していましたよね?

物を大切にするのは智久君っぽいなぁって思ったけど、ガムテープはすごいわわおぱーん

本当かどうかわかりませんが、忙しくて買いに行けないのかもしれませんね。


ピンボールランナーでは、智久君インナーを脱いでTシャツ一枚になっていましたよね

ここでもしっかり点数を稼いでくれて、素晴らしかったです

ついでに籠を支える二の腕も素晴らしかったです腟アップロードファイル


ジャンピングシューターでは“3球目で心が折れた”(笑)お顔をしている智久君も、いつもと違った表情が見れて智久君には悪いけど(笑)これはこれで良かったです腟いやん

ジャンプしてボールを投げる姿もとても新鮮でしたぁ


クリフクライムでは力強く登って行く姿にキュンキュンでした腟

めっちゃかっこいいの

足場を渡してって、軽く手とそして目で合図する姿にはズキュンでした

ナイス判断も嵐君たちに褒められていましたねアップロードファイル

でも最後の頂上から飛び降りる姿がなんだかちょっと可笑しくて笑っちゃいました腟

なんかちょっとポーズじゃないですけど、しませんでした?

それがちょっとツボでした笑


日記でも楽しんできたって言ってたように、智久君すっごく楽しそうにゲームをしていましたね

こういうゲーム大好きなんですよ!って言ってた智久君は目がキラキラ輝いていて可愛かったです

ゲーム好きな智久君にどんどんこういうお仕事をあげてください

フレンドパークももう一度観たいな(局が違うけど)






myブログへようこそプレゼント
拍手をしていただいた皆様、お気持ちありがとうございます絵文字名を入力してください
今日もポチッとしていただけたら嬉しいです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
