のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コード・ブルー2nd 第三話
2010年01月26日 (火) | 編集 |
“例え残酷でも真実を知らされる方がいい”



今回の話は辛くて、辛くて。

見ていてとても心苦しかったです。

そして切なかった。




あまりにも辛い内容だったから、一回目見た時はいつもは藍沢先生にキュンキュンしているところがあまりそうはなりませんでした

で、落ち着いて辛いシーンを除いてピンポイントで見なおしました(笑)

うん、やっぱりあの電車で帰るシーンはヤバいです顔01

智久君が電車に乗っているだけでなんだか

私も智久君と電車に乗りたいよ~腟ハートハートハート

ポールに寄りかかってるだけでかっこいい

「白石、座れよ」って言葉はそっけないのに、ちゃんと女性に席を譲る優しい藍沢先生

そればかりか、泣いている白石先生の前にそっと立って泣いている姿を隠すところなんて素敵すぎます腟いやん

言葉より、行動ででちゃうさりげない優しさっていいですよねぇ腟キュン


ところで、ラストにとうとう藍沢先生と藍沢父が再会をしましたね!

「はっきり言ってくれ。やっぱり俺は本当の話が知りたい」←※相手おばあちゃん

に、ちょっと萌

あ~続きがますます気になりますね

それにしても智久君、お顔が痩せましたね

撮影ハードなんだろうな…腟

だってあんなに苛酷なシーン続きだったら、肉体的にも精神的にも相当疲れるよ

忙しいほどやる気の出ちゃう智久君はジムにも行ってることだし、元気は元気なんだろうけど、しっかりご飯食べて睡眠とって頑張ってねsn






いつもブログを読んでいただきありがとうございますキティ
良かったらコメントしていってくださいのばしー
一言でも二言でも長文コメントでも笑喜んでお返事させていただきます♪
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
