のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタなし(^_^;)
2010年01月31日 (日) | 編集 |
やばい

このままじゃコード・ブルー2ndの感想だけの週一アップになってしまう…

と思い、何か書きたいと思っているんですがネタもなく

そういえば、ヤマトナデシコ七変化。

見ないかもと言いつつ、今のところ毎週見ています笑

でもテゴのキャラ、可愛くていいけど弱っちくてタイプじゃない

私は内君にちょっとドキドキ

やっぱりシュッとした男の方がいいです笑

まぁ藍沢さんには敵いませんが

そんな私の大好きなダーリンの唯一の情報がこちら


2月4日(木)5LDK
りょうさんゲストの回に智久君VTRでご出演です



あ!

今日は情熱大陸に斗真君がご出演の日です!

ちらっとでもジュニア時代の智久君との映像が見れるのではと期待して録画したいと思います

斗真君と言えば、智久君ですよね



あ~!

もうひとつ思い出しました!笑

今TOSHIBAのHPで智久君のスクリーンセーバーをダウンロードできちゃいます

皆さまもうゲットされましたか?

りぃこは昨日ゲットしました

まだの方はこちらからどうぞ~

TOSHIBA note PC HP  ココ





myブログを読んでいただき、拍手もしていただきありがとうございます
今日もポチっとお気持ちいただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー♪
りぃこさんはヤマナデでは内くんが好みなんですね♪
実は私も(笑)
まぁなんて男の趣味が合うんでしょう(;^◇^;)
これは伝えなきゃ~と思ってコメしましたー♪
2010/02/02(Tue) 12:46 | URL  | ひろ #-[ 編集]
>ひろサマ☆
ひろサンこんばちわi-184
わぁi-189またしても好みが一致しましたね笑
彼らに何か共通のものってありますかね?!
ひろサンとはこの前お会いしたときに、もっといろんなお話がしたかったです~i-237
主に男性の好みについて笑
2010/02/02(Tue) 22:46 | URL  | りぃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
