のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コード・ブルー2nd 第四話
2010年02月02日 (火) | 編集 |
過酷な現場で働くフェロー達の中で、時折見られる軽快なやりとりが結構スキです

白石先生に男がいることを知った時の緋山先生の反応とか笑

藤川先生のキャラとか笑

フェロー達それぞれのキャラが好きです

ところでコード・ブルーっていろんなことがあるから何から感想を書いていいのやら…

とりあえず。

妊婦の患者さんに“先生手握って”って言われて無造作に手を取る藍沢先生にズキュン

淡々と質問に応える姿にもズキュン

その患者さんの親御さんに連絡を取るも途中で切られ溜息をつく姿にもズキュン

患者さんにむかって“お前”呼びなのにもズキュン

赤ちゃんの手に触れて“超かわいい”って言って喜んでる姿に少しだけ微笑む藍沢先生にズキュン

結局こんなことから書いてしまいましたが笑

藍沢先生大好きなんですもん!!!

でも。

“お前みたいな親はいらない”

“両親を欲しいと思ったことはない。人は一人でも生きていける”

そう言い放った藍沢先生には胸が痛かったです。

藍沢先生にも、緋山先生の言葉を聞かせてあげたい。

“ひとりでできることなんてたかが知れてる、なんでも。自分一人で抱え込まないで”

すごくジーンとする言葉ですよね。




来週はさらに辛い事実が待ち受けていますね。

藍沢先生のお母さんの話、冴島さんと彼氏のこと…

智久君、撮影頑張ってね






ブログを読んでいただき、拍手もしていただきありがとうございます
良かったら今日もポチっとお願いします
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
