のんびり思いつくまま書き綴るブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さくらガール PV
2010年03月21日 (日) | 編集 |
さくらガールPVフル、観ました

切ない桜ソングにキューンってなりました。

春は出会いと別れの季節ですね。

私は桜の花びらが舞い散るのを見ていると、なんだか綺麗すぎて切なくなります

“さくらガール”、この歌好きです!

メロディーも歌詞も好き

ドラマ仕立てのPVもなかなか

メンバーそれぞれ違う別れの形を表現していますね。

それぞれのストーリーがメンバーに結構フィットしていません?!

テゴは手紙で、マッスーはメール。

慶ちゃんは合鍵を返されたような感じでしたよね。テゴマスよりもちょっと大人な感じ♪

シゲは直接別れを告げられていましたけど…

シゲがめっちゃイケメンーーー!!

見た目あんなにシュッとしてるのになぜに…←

亮ちゃんはほっぺを叩かれていましたねキャー

この亮ちゃんはアンニュイな感じ?なんかこんな亮ちゃんも素敵です

久しぶりに亮ちゃんにキュンときちゃいました

智久君は電話で別れを告げられたみたいですね。

切ない表情にキュンキュンしまくりです

はぁぁぁあ

智久君なんであんなにかっこいいの

でもちょっとストールに黄色いお袖のお衣装は私好みじゃなかったのが残念


今からまたPVリピしてきまーす




myブログへようこそ
拍手をしていただいた皆様、ありがとうございます
良かったら今日もポチっとお気持ちお願いします
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
